毎日、雨の日が続いております。
 春のお彼岸もだんだんと近づいてまいりました。
 高源寺では、定期的に観音霊場めぐりを皆様と一緒にお参りさせていただいております。西国三十三カ所観音霊場、坂東三十三カ所観音霊場、秩父三十三カ所観音霊場などにお参りさせていただきました。
 この3月5日、五日講でこれらの観音霊場めぐりにご一緒させていただいた方々と百観音巡礼記念に延命十句観音経の一字一石経を納めさせていただきました。皆さんで延命十句観音経を読みながら百度石の周りの地中にご思いを込めつつ書かれたお経の一字一石を納めていただきました。

 おかげさまでこの日は真っ青な空が広がっていました。

百度石 百観音巡礼記念 一字一石経奉納
高源寺ウェブサイト http://kougenji.la.coocan.jp/  トップページ