高源寺 清掃奉仕活動(2010.7.1)

 お盆とお施餓鬼が近づいてきた7月1日、毎年恒例になりました清掃奉仕をみなさんと共に行いました。
 梅雨に入り天候不順な毎日が続いておりましたが、この日はおかげさまで好いお天気に恵まれました。
 ご詠歌の方、五日講の方、世話人の方、ほかにも『高源寺だより』をご覧いただいた檀家の方、男性女性総勢30名の有志の皆さまでお掃除を致しました。
 本堂、高源寺檀信徒会館、境内、墓地等、皆さま熱心にお掃除していただきました。本当にありがとうございました。
 年々この清掃活動に御協力いただける方が増えているのは大変ありがたいことと思っております。

本堂正面
畳拭き
窓拭き
檀信徒会館
休憩中
ありがとうございました

高源寺ウェブサイト http://kougenji.la.coocan.jp/ トップページ